こんな爺(ジジイ)になりたい!

気分は高校出たて を30年以上死守しているが、

会社で面接をやって、自分と同年代の人が来ると

俺はこんな ジジイと 同年代 なんだと 

ショック を受けることがある。



月日 が経れば ジジイになるのは

天然自然の理 (ことわり)だが、

ただ 気分 の持ち方で ジジイ度 に差は生ずるだろう。



将来こんな ジジイになりたい 三位

二段積マーシャル  爆音 で弾いて


MS1.jpgjjii1.jpg


わしゃー 耳遠い んじゃないぞぅー

これが いいと思うとる ケンやっとるんじゃー と 叫ぶ

爆音ジジイ に なりたい。



将来こんな ジジイになりたい 二位

アイビー の 似合う ジジイになりたい。


IB1.jpgIB2.jpg


アメリカ東海岸の名門私立大学グループ「アイビー・リーグ」の学生の間で広まっていたファッション。
比較的上品に着こなすトラディッショナルな風俗として広まった。
特に、当時一世を風靡した株式会社ヴァンヂャケットの石津謙介がこのファッションの提唱者として、
この流行文化をファッションジャンルの一部として定着させた。



将来こんな ジジイになりたい 一位

kame5.png


亀仙人 みたいな カワイイ スケベジジイになりたい!

kame4.png

なれるよう 努力 することを 誓います!!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

やりたいこと BEST3

イキイキワクワク 生きる ために、

やってみたいこと を考えた。



BEST その  3   

モナコF1にオシャレをして行きたい。
  

 


F1 M2




1929年に第1回大会を開催された歴史あるGP。

モナコのモンテカルロ区とラ・コンダミーヌ区の公道

を閉鎖して造られた1周3,340mのモンテカルロ市街地コース





240px-Louis_Chiron_at_the_1931_Monaco_Grand_Prix_(2).jpg





Fi m





BEST  その  2

スリランカに行って出家したい。





s-1.png




仏陀の教えが、

一番変形しないで残っている

スリランカに行って

坊さんを 2,3年やりたいな。

毎日、瞑想三枚で。




S-4.png




頭剃ってもらって、袈裟を着るんだ。





BEST1    

秩父夜祭の山車の上で

威張ってる親父をやりたい。





T-4.jpg




3 はローンを組めば、

2 は家庭を壊す覚悟があれば

出来るだろうが、

これが一番現実性が無いのかな。


いや、出来るよ。 と方法をご存じの方は是非

教えてください。



T-5.jpg




まっ、独り言の様なものです。一部不適切な表現があればお許しください。







FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

hanagetora

Author:hanagetora
イキイキワクワクしていない人間を食い殺す伝説の妖獣、鼻毛虎で御座います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR