霧の匂い 焦げ臭いゾウ!!

IMG_4247b-20161120.jpg

2016年11月20日
東京や埼玉県を中心に濃い霧が発生しました。


IMG_4250b-20161120.jpg

霧が発生した原因は、
昨日降った雨で湿度が高く、
風が弱かったからだそうです。


IMG_4235b-20161120.jpg

いつも霧は
湿った匂いがするのだが、


IMG_4193b-20161120.jpg

今日は焦げ臭くて、
心配になりました。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑↓ 押してチョ!!

台風 ゲリラ豪雨 ??  国連の 環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約   通称・略称 環境改変兵器禁止条約 ってのがあるのを知ってるかい?!?! 気象兵器 -2

夕立じゃなくて、
ゲリラ豪雨!!「記録的短時間大雨情報」

雨台風で
列島各地に甚大な被害!!

こんなのも気象兵器によるものなんだ!!


IMG_6500b-20160714.jpg

国連の条約に
環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約   通称・略称 環境改変兵器禁止条約 ってのがあるのを知ってるかい?!?!


IMG_6501b-20160714.jpg

存在しない、使用されていない兵器の
使用禁止に関する条約なんて
国連が作るわけないよねっ!!

敵国を叩くのに昔はボーイング飛ばして
爆撃していたのだが、

今はリアルタイムで全世界に
画像が広がるので
気象兵器の方が使いやすいのだろう。



環境改変技術敵対的使用禁止条約の承認に関する決議(かんきょうかいへんぎじゅつてきたいてきしようきんしじょうやくのしょうにんにかんするけつぎ、国連総会決議31/72、英語:United Nations General Assembly Resolution 31/72 on the Convention on the Prohibition of Military or Any Other Hostile Use of Environmental Modification Techniques)は、1976年12月10日に国際連合総会の第31回総会で採択された環境改変技術敵対的使用禁止条約の承認に関する決議。

環境改変技術敵対的使用禁止条約の承認に関する決議は、「現在あるいは将来開発される技術により自然界の諸現象を故意に変更し(例えば地震や津波を人工的に起したり台風やハリケーンの方向を変える)、これを軍事的敵対的に利用すること」の禁止を
目的とする環境保全と軍縮に関する条約の承認に関する決議で、同条約は、「津波、地震、台風の進路変更等を人工的に引き起こして軍事的に利用すること」を禁止する内容したり、締約国の義務的措置や、苦情申し立ての手続きを規定する内容となっている。

人工的な環境改変技術の軍事的あるいは敵対的意図による使用に関する問題は、1970年代始め国際アジェンダに浮上した。米国は1972年7月、気候改変技術を敵対的意図で使用することを放棄することを表明。1973年、米国連邦上院議会は「戦争兵器としてのあらゆる環境又は地球物理学上の改変活動の禁止 ("prohibiting the use of any environmental or geophysical modification activity as a weapon of war")」に関する国際条約の起草を求める決議を可決。当時の大統領リチャード・ニクソンは国防総省に対し、気象およびその他の環境に対する改変技術(→気象兵器)についての詳細な報告を命令し、ニクソン政権は旧ソビエト連邦(ソ連)と共に国際条約締結に向けての交渉を開始。翌1974年7月、ソ連側は交渉に応じ二国間協議が開始され、1975年8月、米国とソ連はそれぞれジュネーブ軍縮会議(CCD)に同内容の条約案を提出。1976年には同条約の修正協議が終結し、条約案が完成。1976年10月、同条約は国連総会で承認を求められ、賛成96:反対8:棄権30の賛成多数により採択された 。  wiki より


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑↓ 押してチョ!!

ろくなもんじゃねえ!!  

何処のとは言わないが、
大きな観音像って


IMG_1298b-20160628.jpg

有り難くないってのか、
現世的っていうのか、

どっかの

KUSO●A●AA  
みたいな顔してるのが多いよねっ!!

●にBを入れて読んじゃ駄目だよっ!!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

赤字だそうですね!!   BOOKOFF

前は行くと何冊も買ってたのに、

200円になってから
行かなくなりましたねぇー

今いるのは買わないで
立ち読みしてる人達


DSC_1636b-20160417.jpg

わざわざ自分から
お客の離れることして、
家電の中古始めたって
駄目でしょ。


DSC_1638b-20160417.jpg

早く目覚まして、
108円に戻しなさいよ!!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑↓ 押してチョ!!

偏向報道やりたい放題    犬HKは恥を知れ!!!

花火大会に行くのをやめ、


a-IMG_5711.jpg


阿部の犬  
偏向報道やりたい放題の
犬HK抗議活動に行ってきた。


a-IMG_5724.jpg


NHKが自ら行った
憲法学者・行政法学者へのアンケート調査で、



a-IMG_5731.jpg


安保法案は「違憲・違憲の疑いあり」がほぼ
9割に上る結果となったことを隠蔽していた。



a-IMG_5733.jpg


籾井勝人のNHKが
官邸の私設放送局になりきり、


a-IMG_5734.jpg


戦争やりたい安倍晋三や菅義偉の
都合の悪い情報は一切排除する
北朝鮮中央テレビに成り下がっている!!!

その悪行の数々は書ききれないほどある。



a-IMG_5739.jpg

犬HKは恥を知れ!!!

小さき声、無きに等しい声であっても
上げなければ、
失って平和の尊さを知るのは
遅すぎだよっ!!




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

戦争法案  徴兵制はこうなる!!??

「このまま行けば君は徴兵されるから、
その時は出征壮行会の時には
●●クンの武運長久を祈って
万歳!!万歳!!万歳!!

と挨拶をしてあげるよ」
と若い子に話をした。


sol2.jpg

「18歳選挙権」

アメリカは1971年7月より選挙権年齢は連邦だけでなく
州及び地方選挙も一律に18歳となった。
ベトナム戦争の際に、18 歳以上21 歳未満の者は
徴兵されるのに選挙権がないのは不当である、
と主張されたのをきっかけとされている。



sol1.jpg

男女共同参画社会

「男女が、社会の対等な構成員として、
自らの意思によって社会のあらゆる分野における活動に
参画する機会が確保され、もって男女が均等に政治的、
経済的、社会的及び文化的利益を享受することができ、
かつ、共に責任を担うべき社会」です。
(男女共同参画社会基本法第2条)

ノルウェー議会は14日、これまで男性だけが対象だった
1年間の徴兵を女性にも適用するとした政府提案に合意した。
近く法案を採択し、早ければ2015年にも実施される見通し。

sol4.jpg


「赤紙なき徴兵制」(経済的徴兵制)
「奨学金の返済延滞者は防衛省のインターンシップをやってもらえば」・・・

文科省の有識者会議で「経済的徴兵制」を促す発言をしていた前原金一が,
奨学金を貸し付ける日本学生支援機構の運営評議会委員。

ヤミ金業者が貧乏人にカネを貸し付けておいて,
払えなくなったら「カラダで返してもらおうじゃねえか」と
脅して風俗に売り飛ばすのと同じ構図だ。
奨学金返済の延滞者リストが防衛省に渡っているとの情報もある。


労働者派遣法の改悪
非正規労働者は増える一方だ。
貧困層を国の政策で作り出し自衛隊に送り込む。
経済的徴兵制への道は着々とできている。

sol5.jpg


また、一般企業が戦地での業務を求人して、
兵士としてではなく普通の人が
兵站 
軍事装備の調達,補給,整備,修理および人員・
装備の輸送,展開,管理運用についての総合的な軍事業務を
行う経済的徴兵もある。
この人々は自己責任で行ったことになり、
戦死者にはカウントされない。

sol6.jpg

18歳以上の男女、
奨学金の返せない人、
仕事の無ない人は
戦地に送り出せるように
国策が進められている事は
知っておかなくてはならない!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

大阪 名古屋でも  SEALDsは頑張ってるぞっ!!  民意を伝えない腐れ外道報道機関 日テレ、フジ、犬HK(NHK)は見ちゃダメだぜっ!!

7月15日の国会前安保法制反対集会
オラが行ったときは2万5千人だったが、

21時30分までの予定が、
その後も参加者が増えたことから延期され、
最終的には6万人23時頃まで続いた。

SEALDs シールズは
大阪や名古屋などの全国各地でも
大きな反対運動を行った。



SEALDs 1


特に大阪のヨドバシカメラ前で行われた
SEALDs関西反戦スピーチは、
周囲を埋め尽くすほどの大人数となった


この6万人の民意を伝えたメディアは
TBS『Nスタ』『NEWS23』
テレビ朝日『スーパーJチャンネル』
『報道ステーション』が
ライブでその熱気を伝えた。

腐れ外道の日テレ、フジ
政権に賛成意見

最悪犬HK(NHK)は完全無視 だ!!

民意を伝えない
日テレ、フジ、犬HK(NHK)は
真に受けちゃ駄目ですよっ!!!



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
   

緊急掲載 アベ辞めろ!!!  戦争をさせない1000人委員会  SEALDsシールズ 合同戦争法案反対集会に行ってきた!!

衆院平和安全法制特別委員会は15日、
集団的自衛権の行使容認を含む
安全保障関連法案を
自民、公明両党の賛成多数で可決した。


a-IMG_4856.jpg
   
強行採決に怒る人々が、

a-IMG_4890.jpg
  
熱い日差しの中集っている。

a-IMG_4873.jpg

戦争反対!!

a-IMG_4869.jpg

アベ辞めろ!!!

a-IMG_4958.jpg

SEALDs シールズとは、

Students Emergency Action for Liberal Democracy - s)
自由で民主的な日本を守るための、
学生による緊急アクションです。
担い手は10代から20代前半の若い世代です。
私たちは思考し、そして行動します。


a-IMG_4963.jpg

大学生、高校生、中学生までが
自らの意志で集まり、
戦争反対を叫んでいる。


知らない顔しないで、
声を上げようよ!!

兵隊にとられて
犬死したくないだろっ!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

hanagetora

Author:hanagetora
イキイキワクワクしていない人間を食い殺す伝説の妖獣、鼻毛虎で御座います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR