もうお人好しは終わりダヨ!! 人工地震兵器  気象兵器-1

これまで人工地震兵器
話をすると
クルクル扱いされていたのだが、


IMG_1405b-20160911.jpg

日経に出れば
頭の固い方々も
認める気になりますかねぇーー?!?!

つまり近年世界中で起きている
大きな地震の多くは
人工地震兵器によるものなんだ!!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑↓ 押してチョ!!

ストップ!改憲2/3議席 選挙フェス 渋谷ハチ公前 新橋SL広場前  平成28年度参院選 東京選挙区 三宅洋平

IMG_6225b-20160704.jpg

ストップ!改憲2/3議席

IMG_6200b-20160704.jpg

山本太郎と仲間たち
自分らしくあれる社会選挙フェス
渋谷ハチ公前と
新橋SL広場前
に行ってきました!!


IMG_6232b-20160704.jpg

オラ達は大したことは
望んでいません!!
働いた正当な報酬を受け、
平和な世の中で
家族が元気で幸せで
いられればよいのです!!


IMG_6245b-20160704.jpg

平成28年度参院選
東京選挙区
三宅洋平さんを推します!!


IMG_6258b-20160704.jpg

渋谷ハチ公前も 
新橋SL広場前も
人で一杯でした。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

優越感 エリート 選良主義が世界を滅ぼす!!   

クラーク博士
1876年(明治9年)7月に札幌農学校教頭に赴任し、宗主国のキリスト教の名を借りた植民地洗脳が始まった!!


senryou-1.jpg


彼は8ヶ月の札幌滞在の後、翌年の1877年5月に離日した。
札幌農学校1期生との別れの際に、「Boys, be ambitious in Christ 」「青年よ、キリストに在って大志を抱け」と言ったとか、言わなかったとか?? 
どうも言っていないらしい!!


senryou-5.jpg


彼は農学校の開校式の演説で,学生たちに向って「相応の資産と不朽の名声と且又(かつまた)最高の栄誉と 責任を有する地位」に到達することをよびかけている。
要はエリート 選良になれって事。

キリストは「心の貧しきものは幸いである」と言ったが、偉くなって金持ちになれなんて一言も言っていないよっ!!


senryou-6.jpg


クラーク博士の門下で内村鑑三や新渡戸稲造がクリスチャンとなり、彼らが後に旧制一高(東京大学教養学部の前身)で教職に就いたことで、旧帝大のエリート層にはキリスト教が定着した。

senryou-3.jpg


麻生太郎・副総理、石破茂・自民党幹事長、山谷えり子・政府開発援助特別委員長……いずれも安倍政権の中枢を担う保守政治家、これらの反吐がでる面々の共通点が「クリスチャン」だそうだ。クラーク博士の伝えたインチキクリスチャンとしか言いようがない。

senryou-4.jpg


エリート的な自己愛性人格障害の人の特徴は、自己顕示欲、優越感、自分は特別な人間であるという幻想、サディスティック的性格、特別なステータスのない人を見下し、言いがかりをつける等があげられる。

これらの性格破綻者の為政から脱却しなければ、多くの民が不幸になる事を知るべきだろう!!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑↓ 押してチョ!!

巨人伝説   隠したって駄目ダヨっ!!

世界中に巨人伝説が残っている!!
kyo-9.jpg
旧約聖書
神の子らと人間の娘たちの間に生まれたネフィリムやゴリアテ、オグという巨人、

kyo-8.jpg
ギリシア神話
ガイアの子供たち
ヘカトンケイル族(ヘカトンケイレス)- 五十頭百手の巨人。
キュクロープス族(英 サイクロプス)- 単眼の巨人。

kyo-1.jpg
ティーターン神族(巨神族、英 タイタン) - ゼウスの前の時代の神。
ギガス族(ギガンテス)- 不死に近い巨人。
アルビオン - 海神ポセイドーンと正妻アムピトリーテーの間に生まれた巨人。

kyo-2.jpg
北欧神話
霜の巨人(ヨートゥン)
山の巨人
リトー - 『ブリタニア列王史』などアーサー王の伝説に登場する巨人。
ツニート - イヌイット(エスキモー)の言い伝えで、心優しい巨人。

kyo-3.jpg
中国
盤古 - 中国神話に登場する、世界の基となった巨人。
長人 - 長人国に棲むという巨人。

kyo-5.jpg
日本の伝承
ダイダラボッチ(ダイタボウ、ダイランボウ) - 日本各地の伝説に登場する巨人。
東北のわら人 - 東北地方から関東地方に伝わる大男。カシマ様、ショウキ様、オニオウ様などとも呼ばれる。
弥五郎どん - 南九州に伝わる大男。
カタンナーバ - 沖縄県伊江島に伝わる大男。
アマンチュ - 沖縄県佐敷町に伝わる身の丈3メートルもの天人。

kyo-6.jpg

これだけ化石が出てきたのだから、
巨人は居たんだね!!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑↓ 押してチョ!!

Imagine all the people Sharing all the world  想像してごらん みんなが 世界を分かち合うんだ!!

みんなが 世界を分かち合っていた時代があったらしい。

古代人たちはテレパシーの能力を持っていた。
一瞬で思いを共有し、情報を伝え合い
この時世界は平和だった。


大洪水により、多くの生命が絶滅し、
少ない食べ物をめぐって奪い合う弱肉強食の時代が始まった。


古代人たちは自分の食べ物の情報を伝えないよう
意図的にテレパシーの能力を捨てた。

皆が思いを共有していた時には無かった
陰謀も罠も嘘も、この時始まった。


”Imagine”   さあ想像してごらん、
みんなが世界を分かち合い
ただ 平和に生きているって…


平和を祈ります。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑↓ 押してチョ!!

ハロウィンは子供の生贄をささげる夜!! 再掲

TVで一斉にハローウインと煽っている。
楽しければいいじゃない!!と思うのだろうが、
死神の宗教儀式を甘く見てはいけない!!
あまりにも酷いので昨年の記事を再掲する!!



これは大切な事 なのです。
街をゆくハロウィン姿の子供たちを見て
違和感を感じ調べてみた。
少なくとも聖なる祭りではなさそうです。


hallowin1.jpg

ハロウィンの歴史は古代ケルトの人々までさかのぼる。
ハロウィンはベル(Bel) バアル神 暗黒世界の魔王
死者の主(死神)を称えるための日である。


バアル神信仰は聖書にも出てくるが、
自分の子供を生贄として奉げる。


halloween_2.jpg
7世紀前半 ローマカトリック教皇は、カトリック教の布教を既存の異教徒の祝日や慣習をキリスト教化する事に決めた。

これが脈々と現代につながっている。
パーティーだからと気軽に参加するのは
黒ミサに参加しているのと同じなので止めましょう。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

時の構造  バイブルコード  始まりの終わりなのだ!!

刹那滅  一瞬の存在  時間について考えた。
↑押すと記事が出ます。
では、個人的にどう時間と向き合うのが良いかを考察した。

しかし、外観的見地から時間の構造を考えてみよう。
聖書の中には暗号が組み込まれている事が知られている。


bible3.jpg

スキップ・コード、等距離文字列と呼ばれ、
旧約聖書のヘブル語原文の文字を一定間隔に拾い出すと
現代の様々な主要な出来事を予見した言葉が発見される。  
 

これは昔から知られ、ヘブル語の聖書文字を数えて一生を費やした神父もいた。
bible5.jpg

今はPCにキーワードを入力すると
隠された暗号が浮かび上がってくる。


一例をあげると、ある箇所には「殺戮者」「ヒトラー」「悪人」「ナチと敵」という語句が集中し、他所では「ドイツで」「ナチス」「ベルリン」「アイヒマン」「焼却炉」「絶滅」「アウシュヴィッツで」「チクロンB」という単語が出現している。

bible1.jpg

この事を顧みると、

1 創造者は世の初めから終わりまでを全て知っていて、聖書の中に後の世に起こる事を記した。

2 世の始まりから終わりまでの一巻の映画が出来上がっていている。私たち出演者は出番が来た時に現在に生きていると感じる。聖書は隠されたシナリオになる。

3 創造者はすべての終末までの結果を導くプログラムを世界と、生命の遺伝子の中に組み込んでいる。プログラムに従って起こる事を聖書に記した。

等々・・・・・・考えられる。
オラは2だと思うのだが、君はどう思う???

時の構造・・・・続く・・・・




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

毎日遅れる電車

毎日電車が遅れるよ!!
泡吹いて倒れてる人を
見かける。

電車の中に
こんな広告があった。


気分の悪いものは
次の駅で降りてね。

a-P1000111.jpg
皆放射能で
体が弱ってるのだと
思うのだが!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

最後の晩餐  回り寿司→救急車

人生最後の晩餐に
何を食べたい??
普遍的な問いだよねっ!!

last eating3
でも●●を食べたら
最後の晩餐になっちゃった!!

そんな時代が来た!!

last eating1
「クラ寿司 カッパ寿司 救急車」
で検索すれば山ほど出てくる!!

放射能たっぷりの魚を食べて
救急車に乗る人が

last eating4
うちの●●さんも周り寿司を食べて
下痢と発熱を起こしたのに
放射能の話に耳を貸しません。

困った事です!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



PC回線のない所におります。
予約投稿により更新しております。

まだ君は人肉バーガー食べてるの??

今日はチョット グロイお話だよ!!

随分昔から
●クドナルドの100%ビーフ・バーガーには
増量剤としてミミズの肉が使われているとは
聞いていたが、人肉も使われている。
との記事がネット上には多数ある。


悪魔儀式に生贄として使われた
子供たちの肉だそうです。
彼らはエリートらに人身売買され、
秘密の場所で行われている
小児性愛犯罪生贄儀式に使われる。

殺害された子供たちの死体は
仲間のエリートが経営する●クドナルドに
安く売却されている。


jinnniku1.jpg
写真と本記事には何の係りもございません!!

●クドナルドに材料を卸しているのは
カーギルミート社。
●クドナルドもカーギルもユダヤ企業。

そしてこのカーギルの経営者は
子供を生贄に捧げる悪魔崇拝儀式に参加
していた事が過去に記事に出ている。


ユダヤ教のラビ、カトリック教の神父、
ユダヤの企業家達などのエリートは
悪魔崇拝がお好きなようです。


君も人肉バーガー食べるのは、
大変グロイので、やめたほうがいいよ!!
嘘だと思う人、興味のある人はネットで調べてチョ。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

hanagetora

Author:hanagetora
イキイキワクワクしていない人間を食い殺す伝説の妖獣、鼻毛虎で御座います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR