眩しいジェ!! 

IMG_2879b-20160524.jpg

朝日が
眩しいねっ!!


IMG_2884b-20160524.jpg

俺等眩しくても

IMG_2891b-20160524.jpg

人が見てると動いちゃいけないんだ!!

IMG_2893b-20160524.jpg

芝 増上寺
阿形 吽形


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

闇の中の真(まこと)  阿形 吽形 

a-IMG_7740.jpg
夜明け前の増上寺
a-IMG_7741.jpg
薄明かりの中に蠢く(うごめく)
a-IMG_7742.jpg
二人の闘神
a-IMG_7744.jpg
真の我らに会いたければ、
夜明け前に来るがよい !!
  阿形 吽形 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑↓ 押してチョ!!

傍観者 デジャビュー (既視感)

a-IMG_7235.jpg
公園に猫がいたので、
写真を撮っていたら、

a-IMG_7237.jpg
視線を感じた!!
a-IMG_7228.jpg
周りを見回したが誰もいなかった。
a-IMG_7232.jpg
しばらくすると次の人が来た。
a-IMG_7234.jpg
さっき感じたのはオラの視線だったと
この時理解した。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑↓ 押してチョ!!

アリの行列 

a-IMG_6254.jpg
公園の原っぱの真ん中に座った。
a-IMG_6259.jpg
横のベンチにありの行列がいた。
a-IMG_6269.jpg
原っぱの周りの
一周650mの周回コースで

a-IMG_6271.jpg
皆さん、歩いたり走ったりして
行列を作っている。

a-IMG_6274.jpg
人間だと威張っていても
どちらも同じに見えてきて、

チョット変な気持になった。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

ゴースト やぁー ・・・・

アッシー君にされて
三井アウトレットに嫌々行った。

a-IMG_5744.jpg
見えるような見えないような
貴女は  誰 ??

a-IMG_5746.jpg
幽霊の正体見たり枯れ尾花
a-IMG_5748.jpg
幽霊だと思ったものは、
枯れたススキの穂。


見えないものが見えちゃうオラに、
ビクビクするなとの教訓ですね !!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

夏のおもひで   空中浮遊が出来ちゃったぜい!!

あきる野市  養沢川
you2.jpg
山々に囲まれた渓流の
一番奥まで行って下りながら
ほたるを見るつもりだった。

you8.jpg
一番上流についた時点で、
霊感センサーが反応し始めた。

you6.jpg
余所者が真夜中に足を踏み入れては
いけない土地に来てしまったと感じた。

you10.jpg
相棒も同じ意見なので、
早く帰ろうぜっ!!と言いつつも
暗い所でほたるを見ていると、

you3.png
真っ暗な中から、小2位の少女が
オジサン、これあげると言って
飛びついてきて
腕にほたるを乗せてくれた。


うわぁーー出たっ!!(・・・幽霊が・・・)
と思って5㎝程
空中浮遊が出来ちゃったぜい。 

後ろから5才位の男の子と
お父さんが出てきて
昔はほたるブンブン飛んでました
なんてお話をしたのですが、


ちびりそうになった夜でした。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


地震雲  夕日に祈る

a-IMG_4706.jpg

鮮やか じゃなくて
ドギツい 夕焼け だね!


a-IMG_4709.jpg

嫌な気がするんだ!

a-IMG_4711.jpg

何もないようにと
夕日に向かい
祈るしかないなぁー



FC2 Blog Ra
nking


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

伝説の理想郷地底王国シャンバラ (アルザル)

「隠された智慧を護る秘密の賢人たちや超人的な種族が、
秘密の地下都市、もしくは空洞地球の内面に住んでいる」
という伝説は世界各地に残されている。


旧約聖書外典エズラ記
釈迦、ダライ・ラマ14世の言及
1947年極地探検家のリチャード・バード少将、
1829年スウェーデンの漁師ヤンセン親子の証言などもある。

その入口は極地にあるらしい。


1968年11月23日
気象衛星「ESSA-7」が鮮明な
“北極の穴”を撮影したとされ、
世界中が大騒ぎになった。


ehole2.jpeg

当時の気象衛星の軌道から写真撮影すると、
カメラアングルの関係で極地方は写らない。
このため写真を一枚に合成すると、
撮影されていない極地方は真っ黒になり、
ちょうど、ポッカリと穴が開いているように見える。
苦しい誤魔化しですねぇ!?



"アルザル実在の根拠の1つとして、
アメリカは次の2つの禁止令を出している。
①航空宇宙局は、北極点真上からの撮影を厳禁しており、
もし誤って撮影した場合はフィルムは没収され、
極点付近で目撃したことも一切発表禁止。
②アメリカの航空会社は、極点上空の飛行を厳しく禁止している。


a-earth1.jpg

ひまわり8号によって撮影された地球の画像も
アメリカの禁止令を守り極地は写していない。


それ以外にも、アルザル実在の根拠となる2つの現象がある。
①動物は冬になると温暖な地域に移動する習性があるが、
ホッキョクギツネやジャコウウシは、冬になると
、餌もない-60℃の極寒の北緯80度以北に移動する。
②北極からの潮流で、針葉樹がグリーンランドなどに流れてくる。"


地図を広げてシャンバラを探しても見つけることはできない。
それはカルマと徳の熟した者以外には見ることも訪れることも
できない清浄な土地なのである。実在の清浄な土地であったと
しても、通常の人が飛行機の切符を買ってたどり着くことはできない。
もし将来、宇宙旅行の技術が発達して超高速飛行が可能になれば、
あるいはそこに辿り着くこともできるかも知れない。
だがその場合、その切符は高価なものになるだろう!
実際にはその切符とは徳を積む行為のことだ。
-ダライ・ラマ14世-"


オラも行きたいが、徳不足だな!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人魂の様な雲

君は空に
なにか見かけることは
ないかい??

オラは龍を見た事があるよ。


IMG_1438.jpg

夕方
変な奴(やつ)を
見かけたよ。


IMG_1381.jpg

人魂の様な奴だな。
悪さはしないだろうから、

逃げて帰るには、
及ばないだろう!!


と 思った。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


はああああーーーる (春)の叫びが聞こえる!!!

IMG_1121.jpg

白木蓮の木から、

IMG_1112.jpg

空に向かって

IMG_1115.jpg

春の叫び声が

IMG_1113.jpg

あがってる!!

IMG_1117.jpg

君にも聞こえるだろ!!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

hanagetora

Author:hanagetora
イキイキワクワクしていない人間を食い殺す伝説の妖獣、鼻毛虎で御座います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR