ハロウィンは子供の生贄をささげる夜!! 再掲

TVで一斉にハローウインと煽っている。
楽しければいいじゃない!!と思うのだろうが、
死神の宗教儀式を甘く見てはいけない!!
あまりにも酷いので昨年の記事を再掲する!!



これは大切な事 なのです。
街をゆくハロウィン姿の子供たちを見て
違和感を感じ調べてみた。
少なくとも聖なる祭りではなさそうです。


hallowin1.jpg

ハロウィンの歴史は古代ケルトの人々までさかのぼる。
ハロウィンはベル(Bel) バアル神 暗黒世界の魔王
死者の主(死神)を称えるための日である。


バアル神信仰は聖書にも出てくるが、
自分の子供を生贄として奉げる。


halloween_2.jpg
7世紀前半 ローマカトリック教皇は、カトリック教の布教を既存の異教徒の祝日や慣習をキリスト教化する事に決めた。

これが脈々と現代につながっている。
パーティーだからと気軽に参加するのは
黒ミサに参加しているのと同じなので止めましょう。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

こりゃ将来が楽しみだ!! Little Glee Monster

Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター)

ソニー・ミュージックレコーズとワタナベエンターテインメントがタッグを組んで、世界に通用する女性ボーカリスト・グループを輩出することを目指した「最強歌少女オーディション」を実施し、当オーディション合格者中心に集められた女子中高生6人からなるグループ

要はオーディションで集めた企画もの、
平均年齢16歳のオネエチャン達
声だけ映像なしでも十分楽しめる!!




彼女らが人生経験を積んで、
どう成長してゆくのか、先が楽しみダゾ!!

見守ってゆきたい。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑↓ 押してチョ!!

一年ぶりの出撃!!

a-IMG_7085.jpg
たまには乗ってあげないと、
a-IMG_7089.jpg
ピー君が可哀想!
a-IMG_7094.jpg
気付くと一年間乗っていなかったので
a-IMG_7087.jpg
多摩湖までポタリングに行きました。
a-IMG_7096.jpg
見た目はロードレーサですが、
もう飛ばしっ気が抜けて
ばあちゃんのママチャリに
追い抜かれるこの頃であります。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑↓ 押してチョ!!

夕日に照らされて

a-IMG_7289.jpg
何気ない景色も
a-IMG_7291.jpg
夕日を浴びると
a-IMG_7303.jpg
それだけで
a-IMG_7290.jpg
特別な瞬間に・・・・・
a-IMG_7292.jpg
オラは満足だよっ!
a-IMG_7305.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑↓ 押してチョ!!

今年も唐辛子を買いました!!

a-IMG_7376.jpg
近所の道端で売っているトンガラシ
昨年は九月末に買った。

a-IMG_7375.jpg
もう時期を外して買えないと思っていたのだが、
ありました。

a-IMG_7377.jpg
三つ買って帰り
a-IMG_7378.jpg
洗濯物の横で日光浴、
まだ生なのでカラカラに干します。


トンガラシさん← これは昨年に記事 押すと出てきます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑↓ 押してチョ!!

呼吸筋 姿勢筋 動作筋  独立分離しているかい??

筋肉は、
呼吸筋 姿勢筋 動作筋の
三種類に分けることが出来る。

mss1 (3)
一流の人の動作、立居振舞は
呼吸筋 姿勢筋 動作筋 が
独立分離しているので綺麗だ。

mss1 (2)

この三種類が独立してなく、
兼用していると、影響しあう。

呼吸筋と動作筋が独立分離していないと、
動作をすると呼吸が乱れ、
また呼吸をすると動作が乱れる。

mss1 (1)
呼吸筋と姿勢筋、
姿勢筋と動作筋も同様で、
要は姿勢も動作も呼吸もグジャグジャになってしまう。

mss1 (4)
呼吸筋 姿勢筋 動作筋  
どうすれば独立分離するのか???
   ・・・・続く・・・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑↓ 押してチョ!!

アメリカンスクールのバザーに行ったよ!!

a-IMG_7372.jpg
CAJ(アメリカンスクール)のバザーに行った!!
a-IMG_7371.jpg
朝一に行ったのだが、長蛇の列
a-IMG_7344.jpg
入口で大きなビニール袋をもらい、
a-IMG_7362.jpg
目的地に駆け付ける!!
a-IMG_7345.jpg
おもちゃ、家電、骨董、ガラクタ、服、バック、靴 帽子、本 etc・・・
a-IMG_7347.jpg
オラは紳士服の所に
a-IMG_7351.jpg
入りきれないほど詰め込んでから冷静に考えて、
a-IMG_7364.jpg
不要なものを返しに行きます。
外人のオバちゃまにレジを打ってもらい、

a-IMG_7374.jpg
本日の獲物
これだけ買って1700円  助かります!!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑↓ 押してチョ!!

Beer Rich ビアリッチ 【自家製フレーバービール】

a-IMG_7079.jpg

ビールは苦くて苦手、ビールは好きだけどもう少し変化が欲しいなと思ってはいませんか?
そんな方に朗報!自宅で簡単にフレーバービールを作れるキットがあるんです。

a-IMG_7080.jpg

そのキットの名前はビアリッチ。
瓶の中に砂糖とフレーバーが入っており、それにお湯を注いで待つだけでシロップが完成。
そのシロップにビールを注げば、自家製フレーバービールが出来ちゃうんです。
あまりに簡単すぎてびっくりですよね。

a-IMG_7081.jpg

基本の作り方
ビアリッチのフレーバーで気になるものを見つけたら早速作ってみましょう。
ビアリッチを作るのはとっても簡単。

1. 65℃のお湯を注いで、粗熱が取れるまで放置。
2. 粗熱が取れたら冷蔵庫で4時間冷やす。
3. 4時間後出来上がり!あとはお好きなビールを注いで飲むだけ。

a-IMG_7082.jpg

冷蔵庫の中にあったので呑んでみたが、
????????????????
何が良いのか分かりませんでした!!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑↓ 押してチョ!!

時の構造  バイブルコード  始まりの終わりなのだ!!

刹那滅  一瞬の存在  時間について考えた。
↑押すと記事が出ます。
では、個人的にどう時間と向き合うのが良いかを考察した。

しかし、外観的見地から時間の構造を考えてみよう。
聖書の中には暗号が組み込まれている事が知られている。


bible3.jpg

スキップ・コード、等距離文字列と呼ばれ、
旧約聖書のヘブル語原文の文字を一定間隔に拾い出すと
現代の様々な主要な出来事を予見した言葉が発見される。  
 

これは昔から知られ、ヘブル語の聖書文字を数えて一生を費やした神父もいた。
bible5.jpg

今はPCにキーワードを入力すると
隠された暗号が浮かび上がってくる。


一例をあげると、ある箇所には「殺戮者」「ヒトラー」「悪人」「ナチと敵」という語句が集中し、他所では「ドイツで」「ナチス」「ベルリン」「アイヒマン」「焼却炉」「絶滅」「アウシュヴィッツで」「チクロンB」という単語が出現している。

bible1.jpg

この事を顧みると、

1 創造者は世の初めから終わりまでを全て知っていて、聖書の中に後の世に起こる事を記した。

2 世の始まりから終わりまでの一巻の映画が出来上がっていている。私たち出演者は出番が来た時に現在に生きていると感じる。聖書は隠されたシナリオになる。

3 創造者はすべての終末までの結果を導くプログラムを世界と、生命の遺伝子の中に組み込んでいる。プログラムに従って起こる事を聖書に記した。

等々・・・・・・考えられる。
オラは2だと思うのだが、君はどう思う???

時の構造・・・・続く・・・・




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

空の色が変わりました。

季節が移り
夜明の

a-IMG_7065.jpg
空の色が、
a-IMG_7067.jpg
深くなってきました。
a-IMG_7071.jpg
皆様、
お風邪を召しませぬ様
お気を付け下さい。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

hanagetora

Author:hanagetora
イキイキワクワクしていない人間を食い殺す伝説の妖獣、鼻毛虎で御座います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR